heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

2019-01-13から1日間の記事一覧

リアル日記(あと70)

そうこうゆってるうちに、 うちに!?一番までしか完成していない 楽曲の創作の続き どーなってんの!? なのですが、 はい 正月はおやすみでしてから、、進んでいませんだめじゃん な、 heyheymitchyです んじゃぁ いつやるの!? なんですが、ふりだしに戻…

リアル日記(あと71)

さてさて、、、コーデック ではなくて、 大人のガジェット な、話です ?!どんな オモチャですか!?って なんと、ですね いつも悩んでいる 作曲の、イロハ 的な、、、 コードは何を付ければいいの!? で、 いつも、産みの苦しみ、でした。 それがなんと、…

リアル日記(あと72)

つづきその後の、おはなし 実は、SONAR新品作戦は、 もう一台のPCには インストールできました。 (もう一台のPCは64bitなのですがインストールまでは大丈夫です。が、、、)が、 以下の理由から ネットサーフィン以外での 利用はしていません。 スペック的…

リアル日記(あと73)

残念なお知らせが、、、、SONARを、 無料で、バージョンアップ計画 は、、 頓挫しました システムが64bitオンリー だったのでした はい。 私のメインPCは、 10年前の 高性能32bit Core duo2 だったのです つづく