heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

2019-02-14から1日間の記事一覧

リアル日記(あと43)

でした そーなんですよ。 頭の中が、 グルングルンしてまして、、、 来週からは気温も上がり、 運気も上がり 幸せになれるかななどと、 世界平和も願っている heyheymitchyです 本当に、 世界が平和になれば 本当に幸せな人ばかりが増えると マヂに嬉しいん…

リアル日記(あと44)

そして、、、あと10日となった一大イベントを前に、 やること一杯有り過ぎて、こんな時こそ、 一日1日を大切にしよう。。などと、 意気込んでみるが、もぉーーー この雪、、 なんとかして^_^ そして、一日が36時間あればと思う今日この頃皆様如何お過ごし…

リアル日記(あと45)

なんだかなぁ〜 空気読んでくださいよぉ〜 だから、 無理だってば いや 有難い、リクエスト だったんですけどね。 ちょっと無理 でした。 昨夜は、網走会 とゆふ「苦労を共にして同じ釜の飯を喰い娑婆での再会を約束した仲間との交流会」でした。 二度とくる…