heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

2019-03-24から1日間の記事一覧

リアル日記(あと18)

既にシリーズ化してますが、、 「さくら色〜 もうひとつの物語 あの頃、君は若かった」 つづき ============ 回想(その7)昔々の、バブルの前のお話、、 いま想えば良き時代の出来事つづきます さて、 誕生日も過ぎまして、18歳になりました。 もう大人で…

編成判断で、、、

地方局ですが、「水曜どうでしょう」で 全国的に有名になった、 HTB北海道テレビで、なんと、、、5夜連続放送された HTB開局50周年ドラマ 「チャンネルはそのまま!」を、 ビデオ録画しておりました。 で、昨夜、一気に、 全部、、観ちゃいました。 ぶははは…

リアル日記(あと19)

既にシリーズ化決定!?サブタイトルは「さくら色〜 もうひとつの物語 あの頃、君は若かった」 つづき ============ 回想(その6)もぉー随分と昔な話で誰もおぼえてないわ 的な古き良き時代の出来事つづいてます 午後の暮らし2路上講習は、暫く続くんです…