heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

そして陽はまた昇るのであった

f:id:heyheymitchy:20160105075102j:image

外気温は氷点下4°C

突然ですが、宿題が一杯です。

あでも、期限はありません。

趣味の話なので、終わったらまた次の宿題(やりたいこと)が、発生するだけです。生命にも影響しないですし、誰にも迷惑も掛かりません^_^;

寧ろ、なんとか時間を見つけて次に進みたいという妄想で夢が膨らみます。某プログであの方が書いてましたが、「時間が無い」「お金がない」を理由にして、何もやらない(一歩も踏み出さない)人が、殆どなんですって。そーかも。理由がハマると安心して何もしないんだよね。

そっか。ダラダラ過ごすのはやめよう。ほっておいても陽はまた昇るけど、スッキリとやりきってから太陽と向き合おう。

とゆふ訳で、また明日からはZOOM R8宅録日記をスタートさせることにします。(って明日なのね(≧∇≦)