heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

Windowsの馬鹿野郎が、

なんと、、、

9年使用中の、
lenovoくんが、瀕死の重症になりました。
結果、Windowsの再構築です。(何故、このタイミング?!で^_^;)

サポートも無い状態で、
しかも、頼れる人も身近に居ない環境で、、、システムの復元。

できるのか!?自分。

実は、
ZOOM R8買った理由の一つに、
パソコンの調子悪くなっても、音源を録音できること。とゆうのがありました。
ぶははははっ、最悪、当たったわ。

で、
まだ終わってないのですが、
リカバリCDで「VISTA」に戻してから、
アップデート(グレードアップ?)CDで、Windows7へ、復活させるとゆふ、手順で進んでおります。

現在リアルタイム(2016/01/09pm08:40)
で進行中ですが、
まだ7になっておりません
(≧∇≦)ぶははははっ、

つづく
f:id:heyheymitchy:20160109204112j:image