heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

そんなこんなで、どんなで?!

古いパソコンには良くある、あるある、なんでしょうか。突然の、Windows立上らず、で、
今は、綺麗な7で復活してます。

あでも、そーです。折角インストールした、cubaseソフトは、再ダウンロードからの、再インストールと、リプライ再現となりました。

これから、ようやく、インターフェース機能を使った、音源取り込みを、やってみます。
ここからは、実物の写真付きの、保存メモの作成にしますので、ZOOM R8の操作方法と合わせて、UPしますので(≧∇≦)また。