heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

こんなことよりもギターの練習を

昨夜の「しくじり先生」
まさかのTMNエアギターで30年の話は、スゴイ通り越して壮絶な人生だったとおもう。でも、あれ?!誰かの話に似ている鴨と思ったら、そう、あのヘイヘイミッチーのguitarと似ているなあと(≧∇≦)ぶははははっ、

さてと、ギターの練習しますか。あでも、未だ作成途中の詩とメロディがそのままなので、そっちが先だやな。今夜は宿題山積み。

つづく
f:id:heyheymitchy:20160112080128j:image