heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

もうさよならかも!、

9年前のと8年前のと3年前のノートパソコンが有りまして、、、
たて続けて2台が瀕死の重症になりまして^_^;
現役のWindows8.1以外は既にサポート切れの風前の灯火だったのですが、そうは言っても動けるうちはまだまだ若いもんには負けない(負けてるけど)気持ちで、頑張ってましたが、、、
なんだか、疲れました。断捨離ですね。

いやぁ〜、駄目だわ。といいつつ、今夜もリカバリディスクで蘇生を試みる訳やね(≧∇≦)ぶははははっ、

つづく