読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZOOM R8で宅録するべさ日記

ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

A型日記2

日曜日の夜からのお話

そんなこんなで、フラフラの状態で、なんとか帰宅した私は、、、

午後6帰宅
ほぼ、お粥のみで、食事終了。
処方された「とんぷく」(解熱剤)飲んで、安静に!すると、37度6分まで落ちました。なんとか、カラダが戻ってきましたが、このまま熱が落ちれば、なんとかなるかも。しかし、当番院の先生は「明日、掛かり付けの医者に確認してね」と。
いやだから熱も落ちたし、インフルエンザだったら早く処方箋書いてや。とおもっておりました^_^;

その晩は、寝たのか寝られなかったのかも判らないまま、どうにもならないカラダと戦っておりました。

月曜日
朝一で、診察券を、出して、待つこと20分。
掛かり付けの医者と会話。「先生、昨日は5時間待ったのに、検査してもらえなかったんですよ。」「それは大変でしたね。5分でわかりますからね。」

「A型ですね。タミフル出しておきます」

約40分で終了。

家に帰って、初、
タミフル飲みました。

飲む前、38度6分

飲んで、2時間後、

37度4分

もう。全然違います。
昨夜の、全身骨が震える〜状態が
徐々に緩和し、頭闇でなくて、頭病みも、段々と遠のくように、、実際は、次の日の朝まで、続きますが。です。
で、
タミフルは、一日2回5日間飲み続けなければならないこと。&それ以外は、何も飲んじゃダメ。なこと。
熱は下がったからその他の症状は、我慢しなさいとゆふことか。あでも、私は、漢方と抗生物質で速攻治してからの自然治癒で無かったかのことにする。タイプなので、最後は、身体がスッキリしないと落ち着かないです。
で、
医者にも確認したんだけど、熱が出た時に、まう骨が震える時に、点滴して、とお願いするんだけど、今回は「インフルエンザの時は変わらないから意味無い」と言われました。いや私的には、気持ちとカラダ楽になるからやって欲しいというのが本音だったんだけど。だめでした。いやぁ〜マヂつらいんですから。頼みますよ〜。先生のお力で。。。

で、

月曜日は、昼食も夕食も食べられました。
熱落ちるだけで全然違いますね。
医者の言うことは効きますわ。いや聞きたとおりに回復の兆しへ

つづく
f:id:heyheymitchy:20160202215813j:image