heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

部屋の整理中

病み上がりな話は、、、

ようやく卒業しましたので、ぼちぼち、
始動したいのですが、、!

病み中に(暇だったので)、
頼まれていた、〇〇音頭、□□小唄、
二曲の楽曲を納品しました。
ので、
SONARも使わず、ZOOM R8も使用せず、
iPhoneアプリのピアノ、ギター、録音ツールで完成させてしまいました^_^;

で、

さてと、マヂ、宿題になっていた
自分の楽曲(締め切りは3/上旬)完成のため、追い込みの時期なのですが、なんと、某板の、某氏に触発されて、部屋替えを敢行中(≧∇≦)ぶははははっ、

ダメじゃん

楽曲は、
歌詞は完成していて、
メロディも、Aメロ、さびのみ完成。
あとは、山の部分に繋がる盛り上がり前の、
ギター♪これだよ、そうそう、これ。っていう音が、落ちてきません。あっ、私は基本、降臨派閥の人なので、落ちてこないと、普通の人なんです^_^;

さてと、部屋替えが、まだ、
途中で

つづくf:id:heyheymitchy:20160215081930j:image