heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

締め切り迫るの巻

f:id:heyheymitchy:20160218080017p:image

全国SHOP展開している某S楽器のコンテストの締め切りが迫っております!
もう2年越しでエントリー自体を見送っていたのですが^_^;昨年度末に思いも新たにクリエイト活動を再開しておりました。で、、、、
まだ完成しておりません。楽曲と主旋律は、ほぼほぼ完成しているのですが、おかずと録音が、全く進んでおりません(≧∇≦)ぶははははっ、
まぁ、未完成のまま、舞台に上がるのも失礼なので見切り発車はしません。いや寧ろ。エントリーを辞退するくらいの意気込みで臨んでおります(言葉の使い方間違ってますね)
で、あと、2週間となりましたので、今週末の奇蹟の光臨と、一発録りに期待です。

いや、決意表明のつもりだったのですが、、
^_^;

アコースティック1本で勝負。
(無謀すぎ)