heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

勇気ある撤退

今年の「コンテスト」参加は、
エントリー自体を
見送りました(≧∇≦)ぶははははっ、
これが本当の辞退な事態ですね。
自体をからは伝わりませんが、
大爆笑です^_^;

さて、
今年になってから、事件が色々おきているのですが、そんななか、既に新曲を3つ。現在進行形のものが、2つと。物凄い勢いで新作を発表し続けているという、近来稀に見る、そうさくかつどうで、クリエイター冥利に尽きる、幸せな日々を過ごしております。微力ですが世界平和を願っております^_^;

とゆふことで、
素敵な週末を楽しみます。来週からは3月で春の訪れも近いことですし、今年の朝の散歩の解禁も待ちどおしい今日此の頃、皆様如何お過ごしですか?!

って、しまった、R8日記だった。
来週からは、再開しますから