heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

ギタテク2

本気で、「ギターやらないの?」

と言われている。

逃げて、おちゃらけて、ネタにして、色んな言い訳考えて、離れて、任せて、頼って、居心地悪く無い様に外濠埋めて、逃げて、逃げて、、、、、、、、、、、、、

もう、やめよう。
やめるのをやめよう。
あきらめるのをあきらめる。

やろう。


と、ゆふ訳で、
やりますよ

ギターの練習。
あいや、
ギターを弾きます。
もう練習じゃなくて、
いつでも本番。失うものは何も無い。

そして言うんだ。
「三ヶ月にしては、上手いでしょう」
って(≧∇≦)ぶははははっ、

そして、唄を完成させます。
待ってろよ、ZOOM R8
f:id:heyheymitchy:20160311080139j:image