heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

春は三段ボックス

今でも売ってますよね。三段ボックス。

私は、春になると思い出すのが、
雪どけ水と、三段ボックス。

お元気ですか?!R8とは全く関係ありませんが既に季節は春。
5月のGWが待ち遠しいです^_^;

さてさて、
昨年末からの、ジェットコースターカーニバル&フェスティバル目白押しだったイベントも、静かになり、漸く本来の、作詞作曲活動に邁進できるはず、なのですが、いかんせん。仕事に夢中で私らしく無い生活を送っちょりましたわい(≧∇≦)ぶははははっ、

とゆふわけで、
R8持って録音に行きます。それも内緒で。

来週かな。

きゃぁ〜、自宅防音なスタジオ欲しいわ^_^;f:id:heyheymitchy:20160329081457j:image