heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

こんな感じは

f:id:heyheymitchy:20160414075130j:image
なんだか、モヤモヤ天気ですが、
嫌いじゃぁ〜ありません^_^;

R8日記ですが、日々の生活に追われています。
はい。やりたいことは、一杯、寧ろ、今すぐにでも、進めたいことが、山積みなんですが、
余裕でスルーしてます(≧∇≦)ぶははははっ、

そして、春。新しい季節、新しいスタート。昨年度までの出来事もゼロクリアしまして、新たなる気持ちで前向きに、進んでおります。去年までは、妄想両思い、で、振られるまで、片思いに、気付かず、じかんを無駄に過ごしていたのですが(いえ、それさえも愉しく過ごしていたのですが^_^;)漸く判りました。其れは自分に対しての保身と慢心と未熟な精神状態だったとゆふということに。

と、ゆふことで、

営業に行ってきます!
(たとえ話がヘタクソでスマソん)

あ、
新曲発表はGW明け