heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

西陽が眩しくて

人生色々なのは、
こんだけ長く生きてれば、知ってますよ、判ってますってば、さ、んでも、思うのは、、
なんだかなぁ〜な、出来事が起こりすぎると、
あー面倒くさい。リフレッシュさせてよ!的な、解決方法が無いこと。
生死を彷徨うことも、自分探しの旅にも出掛けないけど、だからと言って、投げやりな、どーでもいい気持ちにも成れず、、、
ふぅ〜(≧∇≦)

なんだか、西陽が眩しいです。

あっ、
そんなに黄昏、日曜日の夕方。
でした。

しまった(≧∇≦)中2病?!