heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

まだ未発表作品ですが、

f:id:heyheymitchy:20160428075635j:image

今年の冬に、曲の依頼がありました。

即興で、作って、納品したら、なんだか盛り上がってしまい、地域限定の夏祭りソングとして使いたいという流れで進み始めました。
此れは、一大イベントとして、振り付けとか、衣装もこさえないとね(≧∇≦)ぶははははっ、
と、大騒ぎしていたら、、、

なんと、

もう一曲作って欲しいと、再依頼がありました。今度は、その筋では有名な方が作詞を担当したので、私には、曲(メロディー)だけを、担当して欲しい。とのこと。

はいはい、いいですよ。
と、
またまた、二つ返事で、お受けしました。
紆余曲折の末、産みの苦しみ。完成しました。
んじゃあ、またまた、振り付けとか、衣装とか、キャラクターデザインも考えないとね。
と、盛り盛りに、しようとしたら、、、

振り付けは、
その筋の「振り付け師」に依頼しますとか、
衣装も「その筋の(もうええっちゅうねん)方が」と、ゆふ、訳で、、、
凄え分業制の元、漸く始動しております。

ふぅ〜♪

大手プロダクションだと、こんな時は、
ちゃんとプロデュースすると思うんですけどね^_^;
いっそのこと、GM(ゼネラルマネジャ)やっとけば良かったかも(^o^)/

一人で自作自演が、楽。
(責任も全部自分だし)
とゆふ、

お勉強、させていただきました。
あっ、世の中に、出回った頃に、
もっと濃〜い裏話を、
文春にスクープします(笑い)

つづく