heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出は、、、

想い出は、美しすぎて


机の引き出しを整理していたら、
出てくる出てくるわ、想い出の品。

嵌るとトコトンハマるマイブーム。
鎌倉巡り
映画のロケ地巡り
観光地巡り
と、
よく出掛けました^_^;

そして、想い出の品が、残されていました。
保存するには嵩張るし、捨てるには忍びない。
寧ろ、
あの時の、自分がパンフレットとともに、
プレイバックします(≧∇≦)涙さえ出ます。
あの時、あんなに、好きだったマイブームは
今では、あの映画の中のシーンとともに、
想い出だけが残っています。
主題歌とか、流れたら、もうウルウルです。

「転校生」

また、映画を、観たくなりました。

あっ、
譜面の清書しないと。
f:id:heyheymitchy:20160503155203j:image