heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

コッペパンと私、、、

この話すると、

「ネタでしょぉ〜(≧∇≦)」

とゆわれますが、マヂがち、なんですけど
なにか!?

で、
コッペパンと云えば、
給食のアレですよね〜^_^;
って、

コッペパンって、何やねんな。
給食に、牛乳と一緒に、トレイに乗っかっていたとゆふ、噂は聞いたことがあるんですが、、
食べたことは無いんです^_^;

はい。そーなんです。
給食って、食べたことないんです。
中途半端な田舎には無かったんです給食。
はい、幼稚園の時から、共働きの両親のお陰で、お弁当作り。物心ついた頃には、ウインナーとか卵焼きとか、普通に焼いてたもんね(≧∇≦)
なので、

とゆふか、

給食システムがよく分かりません(≧∇≦)給食当番の係の人が好きな人のトレイ?!
(食器)に、多めによそってあげる。
とか、全員順番に並んで、配給してもらう。
とか、等など、エトセトラ。
普通はパンなんでしょ?!コッペパン
温かいカレーライスの時は、お米だよ。
とかね。
全てウワサの域を出ませんから。

はい。
ですから、コッペパンは、憧れ。
むしろ、今更ですが、食べてみたい(≧∇≦)
そんな今日此の頃ですが
皆様如何お過ごしですか?!

実は、昨夜は、コッペパン祭りでした。
コッペパン専門店で、
トッピングのみオーダーします。

今回は、
ナポリタン
●バナナホイップ

美味しかったです。

またf:id:heyheymitchy:20160511204947j:image