heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

今度はイラスト、、、

確か、R8ZOOMの取説、

的なぺージだったはずなんですが、、、

 

まっ、いっか

 

今度は、

CDジャケットのイラストの依頼です^_^;

いやぁ〜、どんだけ、マルチな才能を、小出しにすればいいのか謎。とゆふか、プロの方々には、遠く足元にも及ばないイラスレーター(一応カラーコーディネート資格取得済み)ではありますが、、、

 

ピカソしかりミケランジェロしかりで、

まだ、

時代が、私に追いついていないので、

何も言えないのですが(≧∇≦)ぶははははっ、

 

頼まれた依頼は、キッチリと、やります。

えぇ、やりますとも。月曜日までに、、

まだ48時間あるし、なんとか、なるべさ。

 

と、ゆふ訳で、

オリジナルは、難しいです^_^;

 

さてと、結果は来週

f:id:heyheymitchy:20160611093802j:image

 

(大風呂敷広げすぎ^_^;)