heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リア充ですがなにか、、、

とゆふ訳で(どんな?!)

 

そろそろ、やりますか。とゆふ、ことに、

なりつつあります。

「いや、自分、作詞作曲の秋元さんでいいから。ってゆうか、このまま、プロデューサーでいいから。」と、言ってるんだけど、、、

 

そろそろやりましょうよと、

嬉しいお誘い。

 

いやいや、同じ土俵には立たないし、

寧ろ、立てないんだよ。

なんでかとゆふと、、、

 

ギターを始めて三ヶ月だから。

 

ずっと、10年間。、このネタで、

逃げ回ってきたんです。

お恥ずかしい、通り越して、

或る意味、神ですね。

 

そして、

 

やることにやりました。

 

ギターの練習。

とゆうか、本番ですから。

本番のためのチェックですね。

 

弾ける弾けないでゆうと、

弾けます。

ただし、演奏の速度が、、

速度が半分になります(≧∇≦)

ぶははははっ、

 

それって、致命的な欠陥ですよね。

たとえば、

4分で1曲終わる唄が有るとすると、

なんと、8分掛かって、漸く終了。

若しくは、一番だけ歌って終了。

ということです。

 

ふふふっ、唄はココロよ。

byあわや先生

 

さてと、ギターの音色に癒されますか。

上手い下手は、別問題で。

 

つづくf:id:heyheymitchy:20160710201048j:image