heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

え?未来は変えられるよね

って、、思っている方。

 

ズバリ、、言っても

いいですか

 

 

変えられますよ。

 

 

ただ、其れが、本当に貴方の思った、変えられた方の、人生ならね。そして、

 

其れが、貴方にとっての、

正解の方の、人生だったのかは、

 

誰にも、わかりません。

ただし、

 

行動を、起こしたんですから、

其れは、ヨシと、しましょうよ。

 

なんちゃって、スピリチュア。

f:id:heyheymitchy:20160727083526j:image

 

気持ちの持ちよう。

ですね。