heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

健康一番、、、な話

半年振りの体調不良でございます(≧∇≦)

日頃の不摂生の無さと、

先週までの圧迫スケジュールに

敬意を表するとともに、自戒の念を込めて、

何が起こったのかを、、

書いておきますね。

 

先ず、

国家試験がありました。

突然出張がありました。

町内会のお祭りがありました

訳あり観光案内がありました

歯が痛みだしました

仕事が圧迫しました

&オーバーヒートしました

風邪をひきました^_^;

 

まぁ、解りやすく、ちゃんと、

乗り切ってきたつもりでしたが、

何処かに皺寄せ?!あった、

の、かの!?

と、ゆふことです。

 

それにしても、

オリンピックと高校野球と、

ダブルブッキングは、f:id:heyheymitchy:20160808124219j:image

 

ダメだわ〜^_^;