heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

お金なんですか?!

否定はしませんよ

 

嫌いじゃ無いし

 

寧ろ、、ウエルカム。。ですけど

 

 

限度、ってモンが流と思うんですよ。

プレーヤーが増えると収拾がつかないとは言いますが、、、

一人居るだけでその存在感。凄すぎます。

 

で、

 

お金の話。

 

あー面倒臭い。

 

今回は乗っかろう。

 

悪い話じゃないのでそのまま進めようと。

 

✳︎今回の日記は只の愚痴でしたね反省。f:id:heyheymitchy:20160902080137j:image