heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

土曜日の昼下がり

床屋に行くとBGMが心地良いんです。

 

お店にもよりますが、

 

なかなかセンスがいい

(あまりハズレがない)

 

気怠い午後の昼下がり

 

さてと、此れから何をしようか

 

予定びっしりの時は、

夜迄大騒ぎだったりしますが

 

大体、こんな時間に、

床屋(ここ大事)に居るぐらいですから

基本、暇な訳ですよ。

 

そして、

昼から麦酒呑んでも、

カレーをコトコト煮込んでも、

プールでダイエットでも

自由なんですね。

 

あー、

リフレッシュだわー

と、感じる瞬間でした。

 

そんなことを考えているうちに

頭もサッパリとして

 

娑婆に出ると、

生活が待っているんですよね。

 

あっ、若い頃は、

そんなシーンがあって、

その後、ムフフ、な、展開も、

有ったとか無かったとか、

 

まぁ、いいじゃないですか。

 

とゆふ訳で、リクエストは、

佐野元春でsomeday

f:id:heyheymitchy:20160905080619j:image