heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

決戦の金曜日、、、

明日は、、

 

なんと

 

今年度最大級のイベント

 

決戦の金曜日。

なのです。

 

いつも判りにくい表現と下手くそな文章の為、

 

よく、

 

「それって何?!(意味不)」

と、

云われます。

 

が、

 

いーんです。

わからない様に、

色々と、後で、逃げられるように

ガードを張っているんですから(≧∇≦)

 

あでも、

 

明日は、其の日。なのです。

結果は報告しませんが上手くやりますよ。

えぇやりますとも。

 

世の中、

そんなに上手くは生きられないけど、

生きてるうちはジタバタしますよ(^o^)/

 

えぇやりますとも(もぉえーちゅうねん)

 

そんなこんなの、

アナログな人生ですが、

そーはいってもそろそろPC欲しいです。

(でたな、物欲センサー発動!)

 

アナログに生きようとしたけど、、

できないことはできない。

いやむしろ、デジタルの方が、

改ざんし易い。もとい、

編集しやすいのです。

 

よし、

 

また来週(^o^)/f:id:heyheymitchy:20161013081314j:image

 

こーなったら