heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

故郷は遠きにありて思ふもの、、

故郷がなくなりました

 

ちゃんと書くと、

ふるさとの家を捨てました。

自分が住んで居たのは15年間だけでしたが、

 

幼少期から青年に育つまでの、

蒼き時代を過ごした想い出の地

でもありました。

 

色々とありまして、、、

ひとり去り、ふたり、さんにん。

そして、とうとう一人になったら後も、

なんとか生活して居ましたが、

色々とありまして、、

 

捨てることになりました

 

正確には、買い手がついたので

他の方が住んでくれることになりまして

想い出の家はそのままに、

 

明日からは別の方が生活されます。

あそこで、また新しい暮らしを

楽しく過ごして欲しいと思います。

 

まだ、

国鉄と、呼ばれた頃には、、

二つの線路が走ってました。

名寄本線と興浜南線。

クラブの遠征も、修学旅行も、

就職の時も此処から、

旅立ちました。

 

望郷。

 

家の想い出は、あまり無くて

 

寒かった冬。

雨降りの季節には

寒さをしのげる

屋根のある家。

 

当たり前の生活。

 

そんな時間を過ごした

あの家には感謝しています。

 

さようなら

f:id:heyheymitchy:20161016141532j:image