heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

書けないこと、、、

いやぁ〜(≧∇≦)

 

やっぱり、書けないわ。

 

ってゆうか、

 

皆んな、、どーして、

其処まで赤裸々なの?!

 

明日から、

近所歩けなくなるわよっ^_^

 

とゆふ訳で、

書けないことだらけで、書くと、

ふざけんなよ。意味不明だわ。

 

取り敢えず、

人生色々で、

何があっても、

不思議じゃないけど、

何があっても、全て受け入れなければ

生きて行けなくなるし、

とゆうより、

いきていけなくなるかもしれないという

ガードとレールを、敷いているのは、

自分なのかも知れないのだけれども、

でもしょうがないよね。そーやって、

これからも生きていくし、寧ろ、

そーやって、

目立たず騒がず理不尽なことにも目くじら立てずニコニコ笑って空気読みながら上手く立ち回り後ろ指されないように気をつけながら一線を越えない場所にも近寄らず見て見ぬ振りして生きて行くのかなとおもふ。

 

現在進行形。

 

あー、でも、書きたいねぇ〜(≧∇≦)

ぶっ飛ぶ人も居るだろうし、

潰れる店も出るだろうし、

世間の視線が、ガラッと変わったりするんだろうけども、やっぱり書けないわ(≧∇≦)

 

ぶははははっ、

 

世の中は、嘘と沈黙で、

できているのかも。

 

ね。

 

f:id:heyheymitchy:20161028232502j:image