heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

はてなブログの編集方法を、、

気になっていたので、
ちょっとだけ載せます。

いゃぁ〜
今更ですが知りませんでした^_^;
知ってる人は、とっくに、
使いこなしてますよね。
すごいわ^_^;

どーやったら、文字の装飾できるの?!
です

日記の見出し(h3)です!


「*日記の見出し(h3)です!」
HTML記述の「見出しh3が、
はてな記述では「*」となります。

ちなみに、

日記の見出し(h4)です!

日記の見出し(h5)です!


はてな記述では「**」と「***」ですね


で、

色は?!
たとえば、黄色は、

イエロー黄色に


記述方法は、<
「samp style="color:#ffff00;">イエロー黄色に

です

この、color:#ffff00;"を、
変更すると、色が変わります(≧∇≦)

ff00ffマゼンダ紫に

なります。

00ffffブルー青色に

なります。

000000黒色に

なります。


おわり