heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

さよなら2016

流石に早い^_^

もうあと16日でよ、皆さん!



さよなら2016


でなくて、
こんにちは2017


来年は、良い年でありますように。
あっ、
ことしは、、、
素敵なリア充でした。
もしかしたら過去最高の想い出が!?
できました。有り難いことです。この世に生まれて感謝です( ̄∀ ̄)

なんてね。

さてさて、
例のコンテスト締め切りが、
年明け早々にもな勢いなのですが
いつも通り、進んでいませんorz

そんな大事な時期に、なんと、
忘年会の嵐。明日も。
で、

来週からは、打ち込み再開です^_^

よしなに