heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

弾きたい衝動と、、、

弾きたいです

ギター



でなくて、

キーボードの方で、、、

で、


できれば61鍵


昨年末からの、「大譜表」(ト音記号とへ音記号が一緒になっている主にピアノ用の譜面🎼)
に、ハマってからは、

弾きたくて堪りません(°▽°)

(いや、弾けないんだけどね)

音を拾って、mini打ち込みする時も、
ストレートにダイレクトに、
再現できるのは、キーボードだけです。

あっ、ギターでも、
できないことは無いのですが、
音階を辿るには手取り早いです。


と、
ゆふ訳で、

まだまだ、妄想との闘いは、
つづくのであった。

あっ、中古で、いいです。
^_^