heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

君の名は(番外編1)

君の名は

遅れ馳せながら、
映画館で鑑賞してまいりました^_^

あっ、一応、
文庫本は読んでいたので
原作に忠実に作られていたな
と、いう感想です

それと、アニメだし、SFだしの、
フィクションものとして、理解した上で、
原作者の方は、
やっちゃいけないパラドクスを
破ってまでも恋愛成就させたかった
その想いが伝わりました

良かったです( ̄∀ ̄)

映画館で、
ストーリーが哀しくて涙したことは
あったんですが、
嬉しくて良かったねで、泣いたのは
初めてでした^_^

ココロとカラダの入れ替わりとか、
過去へ戻るストーリーは定番的に
有りましたが、今回のような
時代の軸がズレたまま、
繰り返しの入れ替わりとか、
切り口が斬新でした

そして、はっきり言うと、
やっちゃいけない死人を生き返らせる
掟破りのワームホールを使っちゃいました

ダメでしょ

まぁ、そこまでしてでも、
歴史を変えてでも叶えたかった夢

あなたに逢いたい


いや、応援しますから

むしろ、
やっちゃいたいですから

で、
新しいもう一つの世界で
二人はもう一度出逢うことに


良かったです
( ̄∀ ̄)