heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

春なのに(番外編2)

春なのに


春ですね〜〜

北の大地で、ひっそりと暮らす
ここ、
蝦夷にも春がやってきます

昨日は、春一番が吹きました
(あれ?あってる!?)

内地だと!とっくに気温も
20度近く迄上がってるかと思いますが、
此方では、まだまだ5度前後で、
其れでも太陽の陽射しを浴びると
温かく感じますので、幸せです

で、

春なのに、、


何もありません

いやもしかすると、

生きるか死ぬか、
とか
借金地獄で、
とか
人間関係に疲れて、
とか
財産分与で一触即発、
とか
大事故に巻き込まれて、
とか
見えない敵と闘っている
とか、
溺れて捕まるモノがない

などという、
事件が起きていない時点で

其れはそれで


幸せなのか!?


そーなのか?!


なのか


そーなんだ
春なのに


これって由と、
ゆふことなんだね

よし、
風呂入って寝よう

そして夢を見よう



「なんだか幸せな夢」

ふふふふふっ