heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

メロディとコードとセンスと、、

打ち込み始めて、早、半年、、。

いや、

正確に言うと、

あれから3年。

まだ完成していない曲って、
ちょっと、ダメですよね。

まず、

メロディは、できている。

でも、

進行コードが、できない。
正確にいうと、ちゃんと、しっくりする
落ち着くコードに収まらない。

そして、

センス。

此れが一番無いんですね(笑い)


そして、なんとか、、、

完成(?なのか?)しそうです。

産みの苦しみ、と、
音楽の楽しさと、
そんな時間を過ごせる
素敵な趣味に感謝です。

あっ、

歌入れは、来週!!

そのあとはyoutubeですね。
はてさて、どーなることやら、、

しまった、映像付けないと、ただの、
写真クリップの、まま。だから

もう少し、お時間を。