heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

ナツの想い出

f:id:heyheymitchy:20170710081757j:image

夏のイメージ

大昔の夏は、、、
アグネスチャン、南沙織小柳ルミ子

キャンディーズ

榊原郁恵、小泉今日子

能勢慶子、比企理恵

松田聖子早見優石川秀美

そして、

AKB、YUI山崎あおい

もう、芸能人アイドルだらけ
(笑い)

時代を映す鏡、と、云われる
TVの中のスター達は、永遠の憧れであり
偶像でもあり、
毎年、17歳の少年少女が、
存在するのと同じで、

今年も、新しくデビューする
フレッシュ達が、眩しいです。
(╹◡╹)

昨夜から始まったドラマ「いきものがかり
橋本環奈さんは、

聞いたことが有ったけど、
TVで観たのは昨日が初めて^_^

トーリーが面白そうなので、
来週も見よう。

昭和のドラマ好きオヤジは、
ウォーターボーイズ
「ルーキーズ」
セカチュウ
など、

夏の物語は、なんだかワクワクする
青春プレイバック(死語)

アオハライドは、永遠なんです
ノスタルジー


つづく