heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

まさかまさかの恋愛論(夏休み編

f:id:heyheymitchy:20170731080044j:image

 

「言葉が叫びたがっているんだ」


アニメ版、観ました


トーリーに、モヤモヤ


あ〜、恋愛観(女子目線の)判らないわぁ
とゆふことに、随分ぶりに、気付きました。

一言でゆうと、

面倒くさい

男子目線でいうと、
「大事なの、其処?!」


最近、何となく(なんとなく)
わかってきたのが、、、

男子は結果に、、

女子はプロセスに、

コミットするんだなと。


それって、
出逢ってから今までの、
全部が大事な女子目線で
過去まで遡られると、、


それに比べて

男子の

わかりやすいこと
(下手くそな直球)

過去よりは今
(実は此処大事)


青春、恋愛。


頑張れ!!

 


あっ、不倫は駄目よ