heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

素敵なまわり道(オリジナルじゃなくて)

f:id:heyheymitchy:20170910194341j:image

DTMとかDAWとか宅録やってます
って、

世界中で何人の方が、
やってると思ってるの

35万人
(数字は適当、、)


あっ、どーも。
with Tです^_^


まぁ、
趣味ですから
いいんですけど(╹◡╹)


新しい音を
この世に創出する

なんて壮大なホビーなんでしょ


ノルマも無いし、締め切りも無いし、
闘いや、勝負も無く、
オリンピック種目でも無いけど

 

ただ、

音を奏でる

後世に語り継がれることもなく

ただ、

一曲を完成させるという
作業

プロでも、お仕事でもないけど、
素敵な自己満足

うーん、
いいのか!?此れって


あっ、
youtubeアップ

しちゃうかな


で、


オリジナルの完成も、
途中のまま、なんと45年前の曲の
初のコピー
レコーディグをやっとります

はてはて



つづく