heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

ライブ最高の巻

其れを言っちゃぁお終いよ♪

 

 

なんですが、、、

 

 

CDも良いけど、LIVE最高

 f:id:heyheymitchy:20171124104901j:image

だよね。

 

DTMも、CD作成も大切

 

f:id:heyheymitchy:20171124104933j:image

だけど、

 

ライブで生歌、

 

いつでも初陣。

大事だよね

 

で、

 

 

クリスマスライブに向けて三曲
セトリできたんだけど、
(あっ、アンコール付きで4曲だけど( ̄∀ ̄)


その内の一つが新曲で、、

未だ完成してません
^_^

で、

この前、
お店の人と話してたんだけども、
「サビって、すぐ決まるんだよね」
「AメロBメロはオカズだよね」
「いっそのこと、サビだけ歌うのもアリ?!」

アリ有り


と、
ゆふことで、

サビは出来ました( ̄∀ ̄)

さてと、
いいのかそれで、

あとは、オカズ。

大丈夫。
新曲だし、ライブだし、


オーディエンス優しいし、
身内のクリスマスだしで、

f:id:heyheymitchy:20171124105354j:image
あとは、
ギターコードだわ

って、ダメじゃん

 

つづく


最近はR8ネタから、
遠ざかり過ぎ、反省^ - ^