heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

四半世紀を過ぎても

 

f:id:heyheymitchy:20180103112344j:image


最近は言わなくなりましたが、、

行きたかったんですよ。

大学(ぼそっと呟く)

 

学力的には、
高望みしなければ、
彼処とか其処辺りなら入れたんですけど、、、
あっ国立は無理でした

で、

経済的な理由とか、
それを超える絶対行きたい、
夢や希望も実は無く、

どーしても田舎を出たかった、
訳でも無く、、、

まだまだ世の中、
金の卵的な、就職天国で、

大学で何百万円もお金を掛ける
意味も見出せず、、

なんか或意味、
ストレートに就職しちゃいました。

ぶははははっ( ̄∀ ̄)


で、

途中、忘れてたんですけど
不定期的に思い出すんですよ。

「大学」行きたかったなぁ〜

って。


んじゃあ〜
今からでも「夜学とか」「四年制」
行けばいいじゃん。とか言われると、


そーじゃないんですよ。


若い頃に、普通に大学キャンパスライフ
を、経験したかったんですよ^_^

そりゃあ、そーですよね。
若い頃に、若人達との
蒼い出逢いと、経験。
したかった
んですから( ̄∀ ̄)ぶははははっ


いやいや、勉強もしますよ。
バイトも、人生経験も、
チャンスがあれば、海外とか、、

そりゃぁ〜可能性は無限大

でしたからねぇ(とおもってました)


ふふふふふっ

ノスタルジー
(♪オーシャンブルーのトーンで♪)

でした。