heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

番外編「いかされてます」

f:id:heyheymitchy:20180123182703j:image

 

著作権に触れるので、、、


あまりロングランゲージは難しいのですが
( ̄∀ ̄)

人生の岐路に

何気ない日常に

喜怒哀楽の


様々なシーンで


助けられる

?!

ホッとする

素敵な言葉がありますよね。


最近だと、


理由もなく叫びたくなる


掲げてた理想も今は遠く


守るべき誇りも見失い


頼りなく豊かなこの国に


なにをかけ何を夢みよう


わたしは、、、

 

わたしの存在価値は、

 

わたしの生きる意味は、

 

中学生の頃に思った疑問は
未だ解けないまま


でも、


いかされている

 

と、感じた時に


少しだけ軽くなった気がします

 

明日も夢みます


つづく