heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

突然シリーズ1

 

f:id:heyheymitchy:20180207081558j:image

 

ズバリ、、

何処に住みたいですか!?


既に、故郷を捨てた身、としては、
「ふるさとは遠きにありおもふもの」

故に、

終活は何処!?問題です。

できれば温かい処へ^_^

とゆっても、暖かい(暑い)ところではなくて、温かい(寒くない)処が理想です。

今迄で過ごした、
候補地となる場所は、、、
久里浜、高知、札幌、かな。

一番良いのは雪の無い札幌、かな( ̄∀ ̄)
あでも、その時は、日本中が異常気象で、
沖縄なんて暑過ぎて暮らせないかも、なので、其れは困るわね。

で、

海外だったら(行ったことも無いけど)
ロスかなっ( ̄∀ ̄)

なんだか、マイアミまで行くと、暑過ぎるらしいので、ロスで(笑い)

唯一の問題は、
国籍が変わること。

今更、この歳でパスポート変えなくてもって(持ってないけど)其れは抵抗あるなぁ〜

あとは、日本が遠くなること。

「ふるさとは、、、」
なんて、取り敢えずは、そんなに遠く無いのが条件だったりするので、やっぱ、海外は、旅行だけにしておくか!?

あ、

で回答なんだけど、


このまま


だよね。

あー、春にならないかなぁ〜


如月。