heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

そだね的な我思う故にYOU愛

f:id:heyheymitchy:20180226182846j:image

 

そこまでやって委員会」でも
ゆってましたが、、、、

 

 

 

温暖化になっても、
人口が減っても、
国や社会が、
立ち行かなくなっても、

 

 

地球は変わらないんです。

 

 

家族も大事だし、
お金は大事だし、

 

ましてや、

 

 

自分大好きだけど、

 

そんなことは、
惑星規模で考えると、

 

とっても小さい、
利己顕示欲、的な、
考えであり、

 

長い、地球の歴史から見ても、


ほんの、一瞬の出来事な訳です。

 

 

で、

 

何が言いたいのか
とゆふと、

 

 

ラインとかツイッター
文句ばっかりゆってないで

楽しい事とか、

幸せな事とか、


他人を褒め称えたり、

賞賛したり、

オリンピックの博愛精神にならって
惜しみ無い拍手を送ろうよ!!

 

なんだか、毎日、誰かを、
引き摺り降ろしたい
ターゲットを探すのはやめようよ。

 

 

人生には、
もっと素敵な事が一杯あるんだからね。

 

 

そだね〜

 

 


つづく