heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

幸せなのか!?

新年度が始まりましたが、

 

スタートダッシュ

 

文字通り、、

 

スタートダッシュでした。

人生色々、塞翁が馬、ですが、

長いリーマン生活、40回目を迎え

多分初めての経験です。

 

まあ。そんな事もあるよね

そだね

 

とゆふ事で、

 

締めは、、

f:id:heyheymitchy:20180407153234j:image

 

美味しいお酒を頂きました。

 

二次会は「カラオケ」

 

だったのに、

 

唄も歌わず、熱く語り合いました。

 

仲間って最高ですね。

 

また、来週も、

頑張ろうと思いました。

 

ちょっと、幸せでした

( ̄▽ ̄)

 

f:id:heyheymitchy:20180407153542j:image

 

 

美味しいお酒