heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

春なのに(上京の季節)

昨日、

あっ、

上京をテーマにした曲を書こう

と、思ったのに、メモ、忘れました。

でも

でもさ、

でもねえ


思ったとゆふことは、落ちてきた時なので、
マヂに忘れないうちに、
詞、に書き留めておくことにします。

題名は「東京」にします

、、、



変なもので、

テーマを与えられると、

スイッチが入って自動速記状態になります
(笑い)

既に、MCのネタになってますが、
(曲の説明してる時のネタが「いつもの鎌倉海岸を歩いていた時に、突然、詞と曲が、空から落ちてきたことがあり、それ以来、落ちて来るものは、受け止めるようにしています)とゆふ嘘のような本当の話をすると、「それってネタでしょ」とかゆわれる。
まあ、
本当なので仕様がない。
とゆうか

忘れたくないので
折角なので、
リリックの棒読みです。
(拾います)

はてさて、


また楽しい時間を有意義に過ごしましょうか。
(苦笑い)

苦笑い

苦笑い

苦笑い

苦笑い

苦笑い

苦笑い


苦笑い

苦笑い

苦笑い


苦笑い


苦笑い

苦笑い


苦笑い