heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

GWまでにやること・・

GWまでにやること・・




GWまでにやること・・




GWまでにやること・・



はい。

ありませんから・・



はい。






たしか・・リア充


なんですけど、



予定は、未定で。
苦笑い



で、



なんだか、
ちょっと、暇を持て余しそーな、

9連休に

なりそうなので、

ちょっと、始めますか。
はいあれです。あれ。


懸案事項(ずっと棚上げだった)

リマスター化

を、始めます。

具体的には、
2008-2011までの濃縮4年間の奇跡
そう。歩んできた道。

英語でゆうと、

discography

ですね。


これは、凄いことになりそーです。


まあ、
久しぶりの

ZOOM R8で、

「ミキシング」

し続ける



とゆう、大作戦です


あっ、
ミックス後は、

Youtube UP

予定ですので(笑い)


つづく