heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

天気が良いので、、

お祭り、




行って参りました



が、



歩くの大変。



お目当ての店は、大行列だし
( ̄▽ ̄)


まぁ、
お天気良かったので、
温かかったんですけどね。



で、


出店の売り子さんが、
若いのなんの、、、
&
ベテランさん。


中間の3.4.50代の売り子は
居ませんでした。
(もっと若い輩とベテランさんばかり)



昔は、
「型抜き」と、「スマートボール
に、命賭けてましたが、



いまは、


流行りの食べ物へ



チーズ入りアメリンドック
(TVでも取材され大行列)

とか、

点滴型トロピカルジュース

(写真は拾いで)
此れは、イチゴジュースを選択すると、
ちょっとホラーものですよね^_^


で、


私的には、

もちもちステック
(お餅を螺旋状に棒に巻いて、その場で油で、揚げてもらい、お好みのソース(今回は砂糖醤油)を掛けてもらい、歩きながら食べる)
これぞ、屋台の醍醐味。食べ歩きに、ジャストな、ステックTYPEの揚げ餅、ですね。
旨かったし( ̄▽ ̄)


でした。


あとは、定番の、
イカ焼き、クレープ、たこ焼き、焼きそば、
お好み焼き、綿あめ、天津甘栗、アメリカンドック、フランクフルト、唐揚げ、ポテトフライ、林檎飴、焼き鳥、おでん、等など、、、


お祭り、

屋台、、、


最高でした
( ̄▽ ̄)