heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

ワールドな、、、

ワールドな、、、


ジャパン🇯🇵


この
小さな国の
小さな選手が
大きな勝利を収めました。


四年に一度のサポーターですが、
嬉しいです😆


よく、
「結果が全てなんだよ」


とか
聞きますけど、




いや、違うでしょっ


過程、


大事でしょ




その後に繋がる、勝利

大事ですよ^_^




で、

得点取る選手も、
ディフェンスのクリアしてる選手も、
出番を待ってアップ中の選手も、
応援するサポーターも、、、

どんだけ、頑張ったか、




大事でしょ



ってゆうか、

監督の一言で納得です。





「みんなのチカラです」