heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

梅雨、、、

蝦夷梅雨、

という、言葉がありまして、、、

梅雨、ではないけど、
カラッとは晴れない、
そんな天気のことを、蝦夷梅雨、
と、呼んでおりました。

とさ


でなくて、

梅雨ですから。
しかも、、台風の影響もあって、

いま何月ですか!?

です


台風被害も出ておりますので、
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


で、


そんな
蝦夷

なんですけど、


今日は、寒いです😵



なんだかなぁ辛くて


です