heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

呑みたいんだよ、、、

久しぶりの、旧友と呑みましたが、


いいよね。


話も弾むし、ココロも開放的になるし、
幸せ、。とは違うけど、

なんでも話できるし、

寧ろ、、ちゃんと、
聴いてくれるし、聞くし、

有難いし、幸せだし、、、


で、


明日からも、
頑張ろうとゆう気持ちになるし、

まだまだ頑張ろうと思うし、


それって、
素敵なことだと思う。
うん、だよね。


で、


オチもなく、

つづく