heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

異常気象って、、、

もう言えないかもしれない、、



異常気象


いま、地球で起こっていることが、
今までに経験して無いことばかり


でも、

地球は動いてるし🌏

日々、時間は、経過しているし、

或る意味、


毎日が、
ジェットコースター
的な、時代になってきているような
気がしています


北極と南極の氷が溶けているのも、
昔から気づいていたけど、
知らないフリしていただけだし、

もう、
温暖化の次は、
氷河期になるのは歴史が繰り返していれば
避けられない現実だしで

SF映画で観ていた「近未来の話」を
真剣に考えなければいけない
のかもしれない

とゆふ今世。

つづく